Logo

Member blog

『最高inノスワン〜2019〜』

こんばんは。

「Nostalgic Wonderland♪」先日の大阪公演にて無事大千秋楽を迎える事ができました。

 

今思い返すと、こんな歌ったのは久しぶりでしたし、元々ダンスは好きやけど、歌は苦手意識が強かった僕としては稽古序盤は少し緊張感と不安もありましたが、素敵なメンバー、心強いスタッフさん、そして、会場にて一緒にショーを作ってくださったお客様のおかげで、僕も楽しんで全力で歌をパフォーマンスすることができました。

 

ノスワンは懐かしさの中に新しさもある。

僕にとっても様々な発見があって、ほんま楽しいノスタルジックな時間を過ごせました。

ほんまに感謝や。

 

 

宏規。

久しぶりの共演嬉しかったな。

成人を迎え、逞しくなった背中がかっこよく、これからどんどん大人になっていく宏規ですが、前共演した時に感じた幼さ、可愛さもちゃんと残っていて、ひでやおじさんは少しホッとしました!笑

次はミュージカルでも一緒にやりたいな。

いや、一緒に出来るように俺も頑張るで〜^^

 

いくみん。

真っ直ぐで、いくみん特有の面白さとセンスが大爆発!

彼がたくさんの人から愛される理由がこのノスワンで改めてわかりました。

もうね、親心が止まりません。笑

僕の爺ちゃんも目の前で見て間違えたくらいやし、ほんまに先祖辿っていったらどっかでぶつかるかもな!笑

弟よ、また一緒に芝居もやりたいな。

 

うっちゃん。

テニミュ初舞台からお世話になっているうっちゃん兄やん。

歌にダンスにハイレベルで、みんなのことをよく見てくれていて、ほんま頼りになるリーダー的な存在でした!

念願の歌にダンスを一緒に出来て嬉しかったな。

僕ももっと磨いて、成長した姿で、また一緒にパフォーマンスできますように。

 

 

あっきー。

ムードーメーカー的な存在で、いつも現場を明るくしてくれてました。

でも真面目な一面もあって、歌にダンスにしっかり反復練習していて、そのギャップも素晴らしいなって思ってました。

高音が綺麗なあっきー、いつも楽屋で聴いていて爽快でした♪

ミスチル桜井さんのモノマネも日々クオリティが上がっていて、癖になってたわ〜。笑

また一緒にやりたいね。

 

時人。

独特の世界観とお洒落なセンスの持ち主。

ザ・関西人って感じで、見てても接してても気持ちがいいんです。

最初はどう絡んでいいかわからんかったけど(爆笑)、気ついたら居心地良くなってたし、今回一緒にペア組むことも多くて、同い年としてたくさんの魅力と刺激を貰いました。

本番でのヘアセットもいつも快くしてくれて、ノスワン美容師に感謝!笑

ありがときと♡

 

堀様。

技術も意識も高く、その安心感とともに近くにおって勉強にもなりました。

それなのに少し天然なところなんかもあって、鋭いツッコミも面白くて、知れば知るほど魅力的な方でした。

僕のソロ曲ではダンディに素敵に踊ってくださったり(超楽しかった♪)、時人と同じく一緒にペアを組むことが多くて、ほんま堀様のおかげで気持ちよく、楽しくパフォーマンスができました。

ありがとう。

 

矢田ちゃん。

テニミュからの長い付き合いだからこそ、もう言うことはそんなにありません。笑

いい意味であの頃とぶれない関係性。

ただただ、ほんまに楽しかった。

また一緒に歌とダンスが出来たこと、お互いに苦手意識があったところが少し前進した姿で再会できたことが嬉しかったです。

このノスワンで彼に対する誇らしさと尊敬は更に強くなりました。

いつもありがとう。また絶対一緒にやろな。

 

みんな、ほんまにどうもありがとう。

これからもよろしくどうぞ。

 

そして、大阪でも素敵なお花をありがとうございました。

爺ちゃん婆ちゃんも立派なお花たちに嬉しそうにしていました^^

 

  

  

 

 

またこうしてキラキラしたThat'sエンターテイメントな舞台にも出たいし、チャレンジし続けられる自分でいるために頑張っていくので、それまで変わらず見守っていてくれたら嬉しいです。

ノスワンでも、たくさんの応援と笑顔をありがとうございました。

 

次は舞台「僕のド・るーク」でお会いしましょう。

ほな!

 

多和田任益