Sitelogo

TAWA-BLO.

ハッピー仕事。

こんばんは。

29歳のバースデーイベント無事終了しました。

今回来てくださった方も、来れなくてもお祝いの言葉をくださった方も、ありがとうございました。

 

シンCGHの稽古終盤というタイミングで正直どこまで皆さんに楽しんでもらえる会になるんか…とイベント開催を決めた時には少し不安もあったのですが、MCのれんぺーちゃん、ゲストの3人、内容に協力してくれた方々、運営スタッフさん、技術スタッフさん、そして何より温かいファンの皆様のお陰で、僕自身本当に楽しい、稽古の疲れも吹き飛ぶめちゃくちゃ楽しいイベントになりました。

 

 

1部ゲストの修司。

 

モンテで出会った修司。

初めて出会ったときは目が取れそうな子やなって思ったのを覚えています。

かわいい後輩でもあり、うるさい顔仲間でもあり、モンテを愛する同志でもあります。

イベント限定でほんの一部分ではありましたが、モンテを楽しく届けられて幸せでした。

修司もノリノリやったもんなぁ笑

また紀伊國屋で演れる日を願って…!!

 

トークも修司らしさ全開でおもしろかったなぁ。

似顔絵でカールおじさん描くセンスもやばすぎ。笑

修司ってほんまにいじり甲斐のあるかわいい後輩ちゃんなんです。

それも間違いなく彼の魅力ですね。スキェ。

 

あ!実は最後のお見送り中にプレゼントを買いにいってくれてたんですよ。

なんていい子なんや…!

修司、ありがとう。

これからもよろしくやで!

 

 

2部ゲストのがっくん。

 

仮面ライダージオウで出会ったがっくん。

推しでもあり(ここ大事!)、ライダー仲間でもあり、梅棒ファミリーでもあり、かわいい後輩でもあるがっくん。

もうね、シンプルに会えて嬉しかったです。

多分それは客席にも伝わっていたかと思います。笑

 

急遽のお願いやったのにすぐゲスト出演を決めてくれるというその優しさと男気溢れるところもスキェ。

梅棒を経て、ケボダンを一緒に踊れる世界線に感謝。

たわだなのだ。の絵も良きセンスでしたね。

 

がっくんの笑顔って癒しの波動が出ていると思っているのですが、今回のイベントで改めてそれを強く感じました。

なんか上手く言われへんけど、すごい。

がっくんってギャップが魅力のひとつやと思っております。

推しの存在は偉大。

ほんまそれに尽きます!笑

 

そして、また必ず一緒に演ろう。

がっくん、ありがとうね。

これからもよろしくね!

 

舞台上で僕の絵を描いてくれてる推しの写真のお裾分け。

 

 

3部ゲストのいくみん。

 

とにかく会いたかった!!

いくみんは僕にとっての癒しですし、無条件にいつでも会いたい人No. 1がいくみん。

本人も昔から言ってくれてますが、ファミリー的なものというか…シンパシー的なものをお互い勝手に感じているのです。

まぁお互い顔濃いし、顔の系統も似てるし、関西人やし、背丈も似てるもんな〜。笑

 

そんなことはさておき、いつどこでも変わらないところがいくみんの魅力の一つやと思っているのですが、今回のイベントでもいくみんワールド炸裂で、でも真っ直ぐでピュアなところも全面に出ていて、もう笑いと癒しが止まらん止まらん。

似顔絵描く時のペンの使い方独特すぎたけど、ちゃんと特徴掴みつつ、いくみんエッセンスが爆発している絵を完成させて流石でした。

 

いくみん、ありがとう!

これからも宜しくね!

最後に…ボウと出会える2022年って何事??←スキェ。

 

 

MCのれんぺーちゃん。

 

これまでのタワイベや配信などでもたくさんたくさんお世話になりまくっているれんぺーちゃん。

なんかもう安心感すごいんですよね〜。

何気に出会って7年経ちますから…!!ドヤァ

 

僕のことをよくわかってくれていますし、お客様に対する優しさ、笑いどころなど含めてしっかりバランス良く考えてくれていて、もう感謝しかないですもん。

ゲストのみんなもれんぺーちゃんのことおもしろいし、すごいって褒めてて、なんか勝手に誇らしくなりました。

あんた最高だよ。

↑似合いすぎ。笑

 

れんぺーちゃん、いつもありがとう!

これからもよろしくね!

 

 

1部でサプライズ出演してくれたすいーつさん。

 

修司とモンテの再現をするって決めた時に水野は修司も元々面識がある人がいい!あ、すいーつさんや!(モンテの振付担当ではあるものの、もはや無理矢理では?笑)って思ったものの、同じく梅棒の稽古中やし、スケジュール的に厳しいかも?となっていたのでギリギリの参加決定となったんです。(もしダメなられんぺーちゃんにお願いしようと思ってました。それはそれで違ったおもしろさがあったはず。笑)

でもお芝居コーナーだけ急に出てきたらお客さんがびっくりして内容入ってこうへんかもと思って、前のトークコーナーから入ってもらいました。

僕のために、僕のファンの皆さんのためにトークも芝居もすごく頑張ってくれて、本当に嬉しかったです。

 

出番終わってバタバタと稽古に向かってくれたので写真は撮れなかったけど、梅棒メンバーとしてもオタワダ的にもいつも感謝してます。

ありがとう!にいちゃんまん。

 

 

そして、イベントに協力してくれた方々も!

 

まずはゲストトークのコーナーで『模範解答動画』をくれた高橋健介。

 

シンCGHの稽古に参加してくれる時にイベントの話をしていて、"何でも協力するから言ってね"と言ってくれたからほんまにお願いしてみたらすぐにOKしてくれました。すご。

もう2人、誰か別の仲間にもお願いして盛り上げてもらうって選択肢もあったけど、3回とも健介に出てもらうっていうのが面白いと思ったし、複数回参加してくれるお客さんが"またお前か!"ってなっても絶対満足のいくコメントをくれる健介やからこそお願いできました!←謎の信頼感。

持ち前のその着眼点やセンスを発揮していて期待通り面白くて、ちょっと毒もあって(笑)、それを超える仲間への愛情も伝わってきて、健介がバーイベ俳優としても人気な理由が少しわかったような気がします。←何の報告。笑

 

健介、ありがとう。

これからもよろしく!

そして、シンCGH ゲスト回でも絡めるの、めちゃくちゃ楽しみにしてまする。

 

 

ゲストとのパフォーマンス準備の時間に流す動画で協力してくれた和也さん。

犬を飼いたがってる僕のために?、和也さんの愛犬のノアくんと散歩させてくれました。

 

忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました。

何気に和也さんとどっかお出かけすることは初めてだったので、それも嬉しかったです。

 

またノアくんにも会いたいし、普通のお出かけもいつかしたいなぁ。

和也さん、ほっこりする時間をありがとうございました!

 

 

お散歩中に偶然通りかかったすいーつさんもありがとう。

ほんまのミラクルでしたわ笑

 


そして、オープニングでは『ラヴ・ミー・ドゥー!!』のOPダンスを踊らせてもらったんですけど、許可をくれた一輝さん、映像で盛り上げてくれた先輩メンバーも本当にありがとうございました。

なんか一気に2021年に戻ったような感覚にもなりました。

 

 

僕は本当にみんなにたくさん支えてもらっているんだなって改めて感じています。

 

参加してくださったファンの皆さんもすごく温かくて、お見送りの時もたくさん力になる声をかけてくださったり、思いの丈をぶつけてきてくださったりとほんまに嬉しかったです。

プレゼントやお手紙もたくさんいただいて、その量にびっくりしました。

これからひとつひとつ大切に読み、大切に開封式させていただきます。

ありがとうございました。

 

そして、限られた日程、場所だったので、残念ながら参加できなかったという皆さんからもTwitterやファンメールでたくさんのお祝いメッセージをいただいて幸せでした。

普段の舞台もそうですけど、生でのイベントもどうしても行ける行けないがあることがわかってるので、今回会えなくても皆さんが応援してくださっている限り、必ずまた会える日が来ると思っています。

その時に応援していてよかった、今回参加できて、観劇できてよかったって思ってもらえる自分でいられるよう、1回でも多く皆さんの前に立てる機会を増やせるよう、前を向いて日々精進していきます。

 

力をくれる全ての皆さんへ、いつも本当にありがとう。

改めまして、29歳の多和田任益もよろしくお願いします。

 

ニックネーム(必須)

ゲスト

※掲載される名称につき本名はお控えください

  • ゲスト
    2022.12.03 14:32

    Bitfan
    lhjkphkmht http://www.g2f7nz2u4545aqhel80169du8x41a3vqs.org/
    <a href="http://www.g2f7nz2u4545aqhel80169du8x41a3vqs.org/">alhjkphkmht</a>
    [url=http://www.g2f7nz2u4545aqhel80169du8x41a3vqs.org/]ulhjkphkmht[/url]

  • ゲスト
    2022.11.07 22:32

    お誕生日おめでとうございます🎉👏👏👏
    いつもほんっとに心から楽しそうなたわちゃんの笑顔は元気の源です☆彡
    これからも顔晴れー✊
    応援しています!!
    舞台、楽しみに待っていますね!

  • ゲスト
    2022.11.07 17:52

    💝🎂 たわちゃん𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉
    舞台のお稽古が佳境に入っている時に、バーイベ
    を開催してくれてありがとうございました🤍たわちゃんと初めてお話しました。背が高いたわちゃんは膝を曲げ、キラキラの笑顔で私の話を一生懸命聴こうとしてくれて、そんな姿に感激して参加して良かったと思いました。たわちゃんからのメッセージを読ませて頂いて、改めて人との繋がりを大切にする思いやりに溢れた方だなと思いました。だから自然と素敵な方が周りに集まるのですね。心から幸せでいて欲しいと思いました。
    29歳もたわちゃんが笑顔でいられますように願っています。シンCGH楽しみにしています🤍

  • ゲスト
    2022.11.07 15:23

    お誕生日おめでとうございます!
    イベント初参加でしたが、多和田さんの笑顔と優しさとファンの皆さんの言葉に一生懸命に耳を傾けている姿を見て、本当に素敵な方だと感じました。
    お見送り会では急な手塚リクエストを全力でお応えしていただいて、とても嬉しかったです。
    またいつかお会いできることを楽しみにしております。陰ながら応援しています!
    29歳素敵な一年になりますように!!

  • ゲスト
    2022.11.07 15:04

    誕生日おめでとうございます!
    いつも多和田さんの笑顔に支えられています。これからも体に気をつけて無理をせずに過ごしてください。陰ながら応援しています!

  • オリカ
    2022.11.07 12:41

    多和ちゃんへ

    バーイベでの笑顔、パフォーマンス、お話の内容、全てから活力を貰いました❗️
    そして兼ねてから念願だった「直接対面してお話する事」が、ようやく叶いました。
    梅棒公演でもイッパイ輝いて下さいね😃

    イベント開催に関わった全ての皆様に感謝し、御礼を申し上げます。有り難うございました。

  • ミヤコ
    2022.11.07 06:30

    多和田くん、あらためて29歳の誕生日おめでとうございました。
    本当に素敵なバースデーイベントで、各部ゲストさんとのトークでたくさん笑いましたし、多和田くんのお芝居への姿勢や人との関わり方まで聞くことができて、中身のギュッと詰まった濃い時間を過ごさせていただきました。
    個人的には、一部分でもモンテの欠片を感じられて感激でした。まだまだ序の口と言ってもらえましたし、再々演をいつまでも待っていようと思います。
    撮影タイムやじゃんけん、お見送りと最後まてやさしくて和やかで幸せな空間をありがとうございました。

    多和田くんの29歳がハッピーお仕事で充実した一年になりますように。
    まずは来週に迫ったシンCGHを楽しみに、これからも陰ながら応援しています。